About

COWOKRING SPACE

Co-ラボ

OPEN-CLOSE
8:00 - 22:00
ADDRESS
〒372-0048 群馬県伊勢崎市大手町12-31
TEL
kanke:080-6516-6789
takeny:090-3249-1781
ACSESS
主催
TLB3羽
イベント貸出
要相談

Co-ラボについて

Co-ラボ(コミュニケーション+ラボラトリー)
【意志・思考の共有・研究室】
概要:実生活に即する教育・学術・文化に関する各種の事業を行う空間を共有する場所のことである。

活動内容

アナタの発想を「Co - ラボ」で形にしてみませんか?

「Co - ラボ」では様々な思いを、共有することで形にしていく、お手伝いをさせて頂きます。研究対象は研究員次第で変化していきます。

アナタのしたい事、友人との発表の場、各種イベント、展示会、ワークショップ、ガレッジセールなど研究内容は自由です。

本ファシリティーの使用に関しては、今後の展開にあわせ、変化していきますが、ミンナのコミュニケーションの場として使用して頂ければと考えております。

さらにCo-ラボでは、様々な研究課題を用意し、ファシリティー周辺地域の活性化や、子供からお年寄りまで、ファミリーやカップルが、気軽に立ち寄れるファシリティーとしての在り方も研究していきます。

限られた期間の中で、どこ迄出来るのか、「アナタの楽しい」を、「ミンナの楽しい」に、ミンナが繋がる、空間の提供していきます。

随時使用者を募集しています気軽にご連絡ください!!
Co-ラボ関係者一同+TLB3羽

IVENT

RESERVATION

CO-LAB予約フォーム

ご予約は、こちらから
登録フォーム

information

Contact

お問い合わせは、こちらから

inserted by FC2 system